シャークスチームモップ 口コミ

トップバナー
シャークスチームモップ 紹介サイトTop | シャークスチームモップ クチコミ・体験談 | シャークスチームモップ Q&A(質問箱)

”シャークスチームモップ”のご紹介

最近気になっていたフローリングの汚れ
結構頻繁に掃除しているのに…拭き掃除もしているのに…。

あとカーペットも、子どもが食べ物をこぼしまくって
雑菌ダニが繁殖していないか、ちょっと気になっていた今日この頃・・・。

とうとう頼んじゃいました♪
テレビで見て、気になっていた “シャークスチームモップ”!!

ネットで注文して、3日くらいで届きました。

シャークスチームモップ

使用しようと思っているところ。

  ・ 廊下(フローリング

  ・ 和室(

  ・ リビング(カーペット

  ・ トイレ(フローリング

  ・ 旦那の書斎(フローリング

と様々で、トイレと旦那の書斎で同じモップを使うのも、バレたら怒られそう(^_^;

で、モップも追加3個♪

じゃ〜ん♪

シャークスチームモップ

家電製品なので、発送とかで壊れないかちょっと心配だったけど、
しっかりしたエアーパックも入っての梱包で安心でした。

ちなみに、このシャークスチィームモップは柄の部分とかいくつか組み立てる感じなのですが、
ちゃんと箱に説明があって、簡単に出来ました。

もちろん、それとは別にちゃんとした説明書も付いていますよ

シャークスチームモップ

ダンボールから全部出すと、こんな感じでした♪ 色々入っていますね〜。

シャークスチームモップ

さて、これから組み立てです。 まずはハンドル部分の柄をくっつけます。

これ、案外力が必要で、ハンドル持って、地面に押し付ける感じでようやく入りました。(^_^;

シャークスチームモップ  シャークスチームモップ

次に、くっつけた柄を、本体とくっつけます。

シャークスチームモップ  シャークスチームモップ

その後に、電源ケーブルを柄の部分の輪っかにくっつけます。

シャークスチームモップ  シャークスチームモップ

ここまでできたら、いよいよタンクに水を入れます!
タンクの蓋は、回すと簡単に取れます。

シャークスチームモップ

そこにじょうろをつけて、専用の水差しから水を入れます。

ちなみに、水の入れれる量もメモリがあるので、入れすぎる心配もなし!

シャークスチームモップ  

で、水を入れたらタンクの蓋を閉めます。

シャークスチームモップ

ここで、シャークスチームモップ に、モップを取り付けます。

これがどうなっているのか気になっていましたが、マジックテープ式で、着脱もすごく簡単でした♪

シャークスチームモップ  シャークスチームモップ

付けるときは、敷いたマットに本体を押し付けるだけ。

シャークスチームモップ

これで、準備完成!
いよいよ掃除開始です!

ちなみにシャークスティームモップには電源がありません。
一瞬、あれ?って思いましたが、まぁコンセントを入れるときが使うときなので、特に問題はありません。

コンセントを入れると、
本体のランプが付いて、30秒、冬だと60秒くらい?でジューと音がしてきます♪

この音が心強いです(^_^;

シャークスチームモップ  シャークスチームモップ

ちなみに、シャークスチームモップを掛ける前、後の比較写真です。
立ったまま、ちょちょっとしただけなのに、ぞうきんがけしたかのようないい感じになりました♪

シャークスチームモップ  シャークスチームモップ

ちなみに、モップはこんなに黒くなりました(^_^;
さすが蒸気の力♪

三日前にクイックルワイパーしたんですけど・・・

シャークスチームモップ

カーペットだと、こんな感じです。専用のカバーをモップに取り付けます。
カーペットは、掃除というより、高温殺菌 の気分ですね♪

シャークスチームモップ

高温蒸気の力で、シャークスチームモップが通過した後のカーペットは結構ぺったんこになります。

でも、1時間も経てば、元通りでした♪

ジュー、と見るからに頼りになるスチームパワーでカビやダニも殺菌 できたっぽいです。

ファブリースくらいしかできなかったので、カーペットや畳が殺菌できる のは、個人的にめちゃ嬉しい♪


(使用後3週間経ちましたが、ハウスダストアレルギーの旦那も症状がかなり緩和しました!
「最近、鼻炎でないね?」って聞いたら、
「言われてみれば、最近平気だな〜」だって!
ダニ・カビなどの殺菌はもちろん、なんとなくホコリも減った気がする♪)

”シャークスチームモップ”の欠点

ちなみに私が使用していて気になったのは、以下の点です。

・ 電源コードが短い

 思っていたより 電源コードが短い ので、広い廊下や
 リビングの際には、延長ケーブルを電気屋さんとかで
 買ってきてから使ったほうがいいかもしれません。

 ちなみに私は巻取り式電源コードを愛用しています♪
 巻き取り式なので、使わないときも邪魔にならなくてお勧めです。

・ 靴下が、まれに濡れる

 一応蒸気ですが、水でもあるので、きれいなスリッパを履いて
 お掃除するほうがいいかな、という感じですね♪
 特に初めての時に、蒸気を出し過ぎちゃって
 靴下が濡れました(^_^;

・ スチームが出ている時
 本体のモップ部分は、かなり熱い

 モップが付いている部分はかなり高温になる ので、
 子供とかがいる場合は、気をつけてください。


“シャークスチームモップ”の良かったところ

・ ホコリが立たない

 掃除機と違って、ホコリが全く立ちません。
 うちの旦那はハウスダストがダメなので、これは
 ほんとにありがたいです。

・ 洗剤がいらない

 洗剤を使うと、ふき取りの手間や、拭き残しを1才の子どもが
 舐めないか不安だったりして、困っていました。
 でもスチームの力で洗剤並み(以上?)の洗浄力!

 実際に使ってみて、
 想像以上に綺麗になってびっくりしています。

・ 拭き掃除がパワフル&立ったままできる

 拭き掃除は、腰痛持ちの私には辛かったのですが、
 立ったままできるのは、ほんとに楽でいいです♪
 しかもなんども雑巾を絞ったり擦る必要もないので、
 肌荒れも心配無用 です♪

 クイッ〇〇ワイパーなども使ってみましたが、
 楽なんですが、ちょっとチリを取る力が
 個人的には弱かったです。

 その点、“シャークスチームモップ は、
 蒸気の熱&水で拭きとる ので、
 綺麗にするパワーが段違いでした!

・ 音も静か

 スチームが出る、「ジュー」って音はしますが、
 掃除機とは雲泥の差。
 深夜でも安心して使えました♪
 動画を見てもらえると、音の大きさも分ると思います。

 

元々大掃除のために購入しましたが、思ってたより
らくちんなので、日々の掃除でも使っています。

スチームのジューが楽しくて。(^_^;

 

30日の返品保証 もあるので、気になる方は
一度試す感覚で購入することをおすすめします。

綺麗殺菌楽しい、で結構やみつきになりますよ♪

 

あと、個人的には マットは追加して正解 でした。

もちろんマットは洗濯できますが、一気に掃除したい時に
マットが少ないと対応できないので。

部屋ごとにマットを使い分けるほうが、
衛生的&掃除の効率も高いです。

「ジュー」を是非、体験してみてください♪


”シャークスチームモップ”の商品データ

■ 商品データ取得 ■

〜 シャークスチームモップ

           ベーシック 〜

   ・ピンク・パープル・ホワイト  12,900円

 

■ 年齢層 ■

  20〜40代くらいの、手軽にしっかり掃除したい方

 

■ オススメポイント ■

  立ったままラクに拭き掃除ができます。

  洗剤がいらないので、経済的で手も荒れません。

  ホコリを舞い上げないのでお子様にも安心です。

シャークスチームモップ 紹介サイトTop | シャークスチームモップ クチコミ・体験談 | シャークスチームモップ Q&A(質問箱)

みずほ銀行 カードローン 審査, 脱毛 口コミ ランキング, ゴールドカード 審査, ダイナースカード 審査, オーネット,
住宅ローン 審査, オートローン 審査, トラピックス, スフィアライト 口コミ, イントラレーシック